ハードボイルドタヌキソバ

今日もラーメンまたラーメン

 

それではいけない!

 

炭水化物摂りすぎ!

 

しかしアダムはリンゴをとってしまうという人間の性

 

そんな炭水化物をご覧下さい

f:id:tescotesco:20171227153613j:image

チャーハンではありません焼き飯です

 

キツネソバと言おうものなら

タヌキねと訂正されるのが大阪ストイック

 

これでもかとタマゴスープもついてくる

 

もうオーバードーズです

f:id:tescotesco:20171227153934j:image

先方は焼き飯

ベーシックにハムですかと思っているといきなりの焼き豚のダブルコンボ

 

ポップな歌かとおもいきやいきなりラップが入ってくるようなJ POP

そしてタマゴが荒いのが凄くよい

そんな町の食堂焼き飯です

f:id:tescotesco:20171227154552j:image

手の届かない場所で踊るあなた

私はあなたをずっと待ちながら

早く来てほしい気持ち

そして心でこう叫ぶ

 

茹ですぎないで!

アルデンテ!『巻き舌』

 

ブラックスワンのナタリーポートマンみたいになっていくような

あなたを見たくない

 

以上タヌキソバの感想文でした

 

だけども全然のびてない麺の企業努力!

f:id:tescotesco:20171227164324j:image

 デフレデフレと言われる社会ですが

 

スープのタマゴはこれでもかのインフレ

 

タマゴがたくさんなのは豊かさの象徴です

 

心の潤いと気持ちの豊かさに

 

スープをすすりながらの思いました

f:id:tescotesco:20171229130534j:image

ごちそうさまでした

https://www.facebook.com/tetsuya.kaneno