緑活5thパーティーに参加してきました

 数年前からイベントで度々大変お世話になってる縁活さんの五周年企画に参加してきました

f:id:tescotesco:20180701140159j:image

5つのテーマで5日間

子どもから大人まで楽しめる50プログラムがハルカスで!

さをり織りでは遊びのテーマです

f:id:tescotesco:20180703222720j:image

さをり織りのハタオリ職人さんになるという設定で

たくさんの子どもたちがコースターを織ってくれました

f:id:tescotesco:20180703222855j:image

さをり織りのエプロンつけて

f:id:tescotesco:20180703223227j:image

ボーイもトライ!

f:id:tescotesco:20180703223305j:image

織り上がりました!

f:id:tescotesco:20180703223347j:image

コースターにはちょっと長いけどこれはこれでいいじゃなーいと

f:id:tescotesco:20180703223459j:image

また8月もよろしくお願いします!

 

ハサミを忘れて三本買った

 

それがまた切れなくて切れなくて

 

かなーしくってやりきれない

 

百均

https://www.facebook.com/tetsuya.kaneno