気を付けろ天津麺

f:id:tescotesco:20180423190824j:image

黄金輝く中華麺

スープを流し入れ軽く混ぜろ

オンザエッグのカニ玉テイスト

ドロップ餡でプッチャハンズアップ

 

ミリオンソングの天津麺は後世に渡って歌いつがれる名曲となりました

 

f:id:tescotesco:20171230102628j:image

紅ショウガと十五穀米

 

ケンカばかりで全く噛み合わない2人

 

マイウェイな日々を送るライス

 

尖って自己主張ばかり

就活なのに髪の色は赤のままのジンジャー

 

ライスが様々な試練を超えていき

焼き飯になって帰ってくるその時が

8年越しのなんたらみたいな感動が待ってるいるかもしれない

 

ああ、まだ青く儚くぎこちない2人

茶碗の中のソラニン

 

始まるかと思えば

 

でも待てないやと家をでて

 

行きづりのお好み焼きの刺激にスパークし

 

紅ショウガ揚げとして脚光を浴びることとなり止まらないストーリー

 

お好みから紹介されたマブダチのソース

 

ソースというパートナーは素晴らしいマイリトルラバー

 

ごはんなんてもう過去の人

 

私はもう横に添えられるだけじゃない

これからの道をソースと歩んでいくの

 

そのはずが

 

大物プロデューサー 天津 麺に引き抜かれ

 

ソースとの関係は引き裂かれ

 

言われるがままに歌った曲はミリオンに

 

片栗たっぷりの餡で丸め込まれるアイデンティティ

 

今日も明日もプッチャハンズアップ

 

こうして私はまた添えられたと

 

咽び泣くジンジャーがいました

f:id:tescotesco:20171230103409j:image

キャベツ

天津麺て曲知ってる?

 

コロッケ

ショートバージョンしか見れないよな?

 

キャベツ

今日からフルバージョン見れんだって

 

コロッケ

えー!家で見よーよ!レポートもしなきゃだしー

f:id:tescotesco:20180423190224j:image

ちなみにソースという幼馴染とギクシャクな三角関係にその後なります

https://www.facebook.com/tetsuya.kaneno